2008年03月12日

極力運動をしない、という選択。

わりと皆さん運動されてるんですね。

今回ダイエット企画に参加するに当たり、ちょっと他の方のダイエット記録とかも見てみましたが・・・

なんか辛そう。

やっぱり基準が違うんですかねぇ?

現状2ケタとはいえ100kgスレスレの人間からすれば驚愕の運動量の方ばかり。

私はさすがに皆さんと同じようにはいきませんので、心の折れない別の方法でいきます。

基本は低炭水化物を意識した食生活(決して厳密にはしない)、運動はなるべくしない。

ここだけ聞くと「運動しろよ!」と思われるかもしれませんけど、ちゃんと意図あってのことです。


25kg減って気づいたこと、それは心の問題です。

心が折れては何にもならない。コレ大事。

だから「心の折れないダイエット」を追求していきます。


普通の体型の方にももちろん通じるところがあるでしょうが、個人的には

私と同じ「100kgオーバー」レベルの方が見て参考になるプランを考えていきたいと思ってます。


とにもかくにも、何より大事なのは

「心が折れない」

これです。
ラベル:ダイエット
posted by fukusuke21 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

