2008年03月10日

キーボード買いました

ハードオフのジャンクコーナーでマイクロソフトの指紋認証機能付きキーボード
「Microsoft Keyboard with Fingerprint Reader」を買いました。

びっくり価格の525円。

もともとはマウスとセットのものみたいだけど、マウスは他の使ってるから別にいらないし、キーボードとマウスがリンクするものでもないようだから無くても安心みたい。

ちょっと使ってみたけど、キーボード機能は問題ないみたい。

指紋認証機能が気になったけど、これも問題なく使えました。

どうやら当たりだったみたいです。

指紋リーダー部分がずーっと光ってるから壊れてるのかと思ったけど、どうやらもともとそういうものみたい。

夜中にPCつけっぱなしだと赤ーく光ってて不気味だなぁ。

ま、面白いものが買えたので良しとしますか。

でもこれ、webのログイン認証なんかに使えるのはいいけどインターネットエクスプローラーでしか使えないんだよなぁ・・・

opera使ってる身としてはちょっと不満。

IEに乗り換えるかなぁ・・・
posted by fukusuke21 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。