2007年10月29日

東京モーターショーに出展されているTesseract(テッセラクト)の動きっぷり



GIGAZINEさんの記事より。
東京モーターショー2007:ヤマハの車のようなオートバイ「Tesseract」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071026_tms_yamaha/

行けなくて悔しい思いをしている東京モーターショーなんですが、

見れるもんならぜひ見たかったヤマハのTesseract(テッセラクト)という4輪バイク。

バギーでもなく、4輪でもなく、というそのスタイリングが個人的にジャストミートだったんで、

コレはぜひ見たかった。

動画ではちゃんとリーンに合わせて4輪全部が接地しているさまが映っています。

このサスのシステムは素晴らしいですね。もう特許なんかは取得済みなんでしょうか。

できるものならこういういい機構を一般に開放して、自動車文化やバイク文化に貢献して欲しいですね。
posted by fukusuke21 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

