2007年10月12日

iPod touch 触ってきましたよ。

ipod touch01

ipod touch02

ipod touch

八王子のヨドバシカメラにiPod touchの展示品があったので、ちょっと触ってきました。

評判では聞いてましたが、インターフェースが秀逸ですね。

実際に触ってみて分かったんですが、各ソフトの起動時に決して遅延がないわけではないんですね。

ただ、次のソフトに移る「移り方」で、待たされているという感覚を持たせないようにしているようです。

フェードイン・フェードアウトですとか、スムーズなスライドであるとか、そういったスムーズさが

全体的に見てスムーズ、という判断にもつながっているんではないかと。

なんにしても、こういった作り方は他のメーカーも積極的に取り入れて欲しいですね。
posted by fukusuke21 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60372879

この記事へのトラックバック


Excerpt: iPod_touchiPod touch(アイポッド タッチ)は、2007年9月5日(日本時間9月6日)に発表された、アップルコンピュータ|アップル社のNAND型フラッシュメモリ|フラッシュメモリを内..
Weblog: Apple Fan
Tracked: 2007-10-16 15:47
×

