2007年10月11日

低炭水化物・低糖質ダイエット時に炭酸ジュースが飲みたいときはコレ!

低炭水化物ダイエットや低糖質ダイエットをしているときは、

基本的に炭酸ジュースなんかは飲めないものですよね。

ノンシュガーを基本としてしている上に、ノンカフェインという条件も入ってきたりするので、

コーヒーがだめなのはすぐ分かりますが、コカコーラ・ゼロやペプシNEXといった

ノンカロリー炭酸飲料にもカフェインが入っており、飲むことをオススメできるものではなくなってしまいます。

そんなわけで、ダイエット時には飲みたくても飲めない、というのが炭酸飲料の現実だったわけですが、

最近いいものを見つけました。

ゼロカロリーレモンライム

ダイエー系のスーパーで売っている「Savings」ブランドのジュースで、

「ゼロカロリーレモンライム」というものです。

これはゼロカロリー炭酸飲料なのは他と一緒ですが、

都合のいいことにカフェインが入っていません。

味のほうも別にまずいわけでもないですし、何より「安い」。

1本40円です。

ダイエーのプライベートブランドとして展開しているもので、基本的に安いシリーズなんですね。

コレを見つけてからは、どうしてもジュースが飲みたいと思ったらコレを飲むようにしています。

ダイエット時に我慢をしたくない、という方にはオススメですよ。
posted by fukusuke21 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

