2008年06月17日

いろいろと思うところ。

帰り道

昨日、以前よく行ってて半年ほど(ダイエットに集中したかったので)行ってなかったライブハウス「SoulK」で9周年パーティーだったので行ってきたのですが。

いろいろと考えさせられました。

以前と変わった人、あんまり変わってない人。
いろいろありましたけど、久しぶりに会えて嬉しかった。

こういう人たちとより深く、より長く繋がっていたいなぁ…と。
いろいろ考えたとはいっても、シンプルにいえばそう思い至ったわけです。

で、そういえばみんなと連絡もろくにとってなかったなぁ、と。

やっぱりそういうのは良くないですね、せっかくいろいろと連絡手段はあるわけだから。

って、こういう風に考えられるようになったのも、自分が少しは「変わった」からなんでしょうかねぇ?

仲のいいバンドマンの方(その人も長髪だったのをスキンヘッドにして、性格もずいぶん明るくなられた方なんですが)から、「今のあなたは生気にあふれてる」って言っていただけましたしね。

ちょっとだけ自分が変わった、っていうことに自信を持ってみようと思いますよ。

さて、そんないいことを言ってくれる人も含め、「仲のいい人には頻繁にメール送ったり電話したりするようにしよう」と目標を決めたところで、今日はこの辺で。
ラベル:日記 雑記
posted by fukusuke21 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。