2008年04月19日

Coke+iTunes当たらないなぁ。

Coke+iTunesのシール集めてるんですけど。
なかなかダウンロード権当たらないですねぇ。

シール10枚分の番号入力して、ダウンロード権もらえたの2曲分だけ。

この割合は高いのか低いのか、よくわからんのですが、なんとなく少ないような気がしますねぇ。

他の人はどうなんでしょ?
タグ:懸賞
posted by fukusuke21 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニクロでポロシャツ買いました。

ユニクロのポロシャツ
polo_tag.jpg

今日はユニクロ行ったんですけど、1000円と安かったのでポロシャツを衝動買い。

サイズはまだ余裕がない状態なので、これからもっと痩せて着られるようにならねば。

実際、これまで着てた服がどんどんゆるくなっていくので、補充していかないといけない。

ブカブカになっちゃった服のほうはどうしようかなぁ。

フリマにでも持っていこうかな?
タグ:服装 買い物
posted by fukusuke21 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビオス補充。

エビオス2000錠入り

今日はドンキホーテでエビオスが安かったので買っときました。

これ飲んでるとおなかの調子がよいのです。

これ一瓶1000円で2ヶ月ちょっともつので、ずいぶんローコスト。
タグ:サプリ
posted by fukusuke21 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[222日目]

目標体重:90.0kg
目標までの残り:-7.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:97.2kg
体脂肪率:29.9%
BMI:34.4
食事
朝食
フライドチキン1つ・コロッケ1つ
昼食
すきやき
夕食
なし
おやつ
おかき15g・チョコクリームケーキ
今日も今日とてすきやきの日です。

ちょっとバリエーションをつけないとな。

あと、今日はちょっとお菓子を食べてしまいました。

明日以降のために業務スーパーで冷凍食品を買い込んできたので、そちらで食生活を調整しようと思います。
タグ:ダイエット
posted by fukusuke21 at 20:41| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

